

特別改造5段階

少し風邪っぽい桜月蒼夜で( ゚д゚)ハッ・・ぺっぷしゅ( >д<)、;'.・

いやぁ~ほんと最近暖かくなったと思ったら、また急に寒くなって過ごしづらいですね><
完全に喉をやられてしまいました。
今日の朝なんて、雪ふってましたよ・・・・真冬でもあまり雪振らないのに。

さt( ゚д゚)ハッ!・・( ゚д゚)ハッ!!・・・( ゚д゚)ハッ!!!!!・・・・・・
(´・ω・`)ふぅ~
さて、今日の本題を書いていきまsぺっぷしゅ( >д<)、;'.・
失礼。
書いていきましょうかね。(リアルでこんな感じw

----------続きを読む----------

インベントリ晒し

探検レベルを25まであげようと企てる桜月蒼夜です。

さて、本日は掲題通りインベントリ晒しでもしましょうか。
たまたま、巡回先のブログでインベントリ晒しをしていたので、ぱk・・・ごほんっごほんっ!
私のもインベントリも公開してみようかな?と思いました。

べ、別に日記のネタに困ってたわけじゃないんだからねっ!

すみません、正直日記のネタに困ってましたm(_ _)m
しかも今思ったらこのツンデレやりとりまで巡回先のブログと同じ感じに・・・・
正直ごめんなさいorz

とりあえず、3月は開設時からやってない、一ヶ月毎日更新をやってみようと思いまして。
がんばっていきます!なのでネタ下さい(厚かましいわっ!

----------続きを読む----------

祈りたいぐらい出ない

胃の痛みの原因はなに?桜月蒼夜です。(ぇ

<リンク1件追加報告>
私と同じくルエリサーバで活動している、えあ@青さんの「Romance Flowering」です。
同じサーバということで、いつか遊べたら宜しくお願いします^^

さて、本題に入りましょうか。

つ、ついにというか念願の「ロマンティックスウェイベール」を手に入れたぞぉ!!
まぁ安くなってる事を知らずに露天で発見して、買ったんだけどね。
diary0045.jpg
いやぁ~やっぱエリネドファッショニスタドレスにかなり合う!!
嬉しすぎてSSとりまくっちゃいましたw

とりあえずシスターっぽいので祈っておきました
diary0046.jpg
いやぁほんと切実な願いですよ>< なかなかでなくてでなくて。
もうちょっと新しい王の頼みを周回する頻度高めたほうがいいのかなぁ?

とりあえずハイランダーロングボウ出るまでがんばってみよう。

----------続きを読む----------

なんとなくな行動

今日のお腹の調子がすごい悪い桜月蒼夜です。

ランスが実装されて、ビシスウッドランス以外はどこで出るのかな?と調べてたら
サバンナのライオンがライオンクローランスをドロップするということで、
久々にフィールドモンスター狩りにいってきました。

----------続きを読む----------

C4G14 ロミオとジュリエット

メインストリームも終わって暇な桜月蒼夜です。

先週実装されなかったG14がやっと実装されました。

いろいろと要素が追加されましたが、やはりそれなりに不具合もおこってるようで、
職業効果が生まれない不具合はなんとかしてほしいところです。

そして、2日前の日記で予想していたスキルショートカットの件はハズレでした。
ランススキルが追加される以前にスキルショートカット枠はもう限界です><

さて、本題を書く前にAbabill/聖典群のブログのスキルランク表が
G14バージョンになったので、導入しておきました。(典ちゃんおつかれっす!)

さて、そんなに書くつもりはないですけど、本題へ。

----------続きを読む----------

ズッコケ三人組

猫叉Masterさんの曲に癒されてる桜月蒼夜です。

最近めっきりダンジョンにいかなくなってましたが、
ひさびさにダンジョン周回しました(といっても4箇所ですが。

----------続きを読む----------

G14の告知きた!

明日が待ちきれない桜月蒼夜です。

やっと一週間の時をへて、G14アップデートの告知がきましたね。
たぶんみんなも「次週のメンテでくるだろうな」と予想はできてたでしょうね。

以下公式メッセージ一部抜粋
---------------------------------------------
なお、今回の公式サイトのメンテナンスによって、
次の項目が初期化されます。
・マビノギゲーム内のショートカット
・マビノギ公式掲示板のアバター表示
---------------------------------------------
ん?またショートカット消えるのか?
ちょっと前に設定しなおしたのに><

正直、これが新たなショートカットの実装だったらうれしいんですけどね。
例えば、F12の隣にキー非対応の枠が何個か追加されるとか。

実際近接、魔法、弓、錬金術と全部結構使うので、
1~9+F1~F12×2だけだと足りないんですよ。
なので、キー非対応でいいのでクリックで発動する枠がほしい><

それにSHIFTキー押してF枠を1から2に変更できるけど、
チャットウィンドウをだした状態では変更できない><
そして、ピンチな状況で別枠に変更してスキル発動!!を失敗して死んだこといっぱいあるしねw

まぁ~ショートカットの話はおいといて、明日の実装はすごく楽しみです。
また致命的な問題が発見されなければいいが(シミジミ

衣装染色タイム

染色運低下中な桜月蒼夜です。

<リンク1件追加報告>
マリー鯖で活動している、蒼冴さんの「WiCats」です。

前日記のキャラクター紹介は蒼冴さんのサイトを見て、真似してみたくなって作ってみましたw
サーバは違うようですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^

ちなみにキャラクター紹介は、2月22日の日記からも見れますが、
左カラムのプロフィール欄にある、キャラクター紹介ページからも見れます。

----------続きを読む----------

夢だった・・・

G14実装が待ちきれない桜月蒼夜です。

<リンク2件追加報告>
私と同じくルエリ鯖で活動している、upipiさんの「upipiのおもちゃ箱」と
こちらも同じくルエリ鯖で活動している、あみさんの「遙かな光芒~a far-off beam of light~」です。

お二方とも同じルエリ鯖なので、マビノギ内でもいつか遊べたら遊びたいですね♪
これからもよろしくお願いします。

ここから日記本文ですが、今日ははじめて?のマビノギの夢をみましたw
かなりタイムリーな夢なんですが、公式掲示板で今日G14アップデートという告知を見る夢でした。
起床してから「これはもしや夢ではないのでは?」と公式サイトをみて、かなりがっかりしましたよw

G14は今週の木曜日なのかな?様々な不具合と一緒に実装されるでしょうねw

上手に焼けました~!

フレイマーにはまった桜月蒼夜です。

少しマビに復帰したとはいえ、あまり誰とも交流してない><
新しい人と交流もしたいのですが、なかなかうまくいきませんね。
もっといろんな人のブログ巡って、マビ友作るのがいいのかなぁ?

まぁ~それもマビ完全復帰の時にしないと、
マビIN率・ブログ更新率ともに下がっちゃいますしね。

----------続きを読む----------

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。