

moon実況動画

本日、自分がスカイプ依存症と改めて確認した桜月蒼夜です。

最近、ニコニコ動画でらささんの「moon」というゲームの実況をずっとみているのですが、
かなりはまってしまいました。

この実況をみるまでこのゲームの事をまったく知らなかったのですが、かなり面白いです。
心安らぐというか暖かくなるというか、ちょっとやってみたくなりましたw
まだPart20までしか見てないので、今実況している分まで早く全部みないと!

そして、うp主の声がすっごい知り合いにそっくり+関西弁なので、すっごい親近感が湧いて
かなり見やすい動画です^^

皆様も暇があれば一度見て見てはどうでしょう?


にしても今日は、スカイプが世界的に繋がらない問題が起きて、
この日記を書いている今現在も繋がってません。
そこまでスカイプを使って毎日のように会話しているわけじゃないのですが、
いざ無くなると、早く復旧してほしい気持ちでいっぱいですw
ほんとうにスカイプ依存症なのを改めて確認しました。

さらに今日はマビノギの定期メンテ日なので、なんというかつまんないです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。