

最近の出来事

気分的に日記を更新できなかった桜月蒼夜です。

またまたお久しぶりになっちゃいましたね。
とりあえずマビノギはちょくちょくINしてるので、SS無しで出来事を箇条書きに。
そして、あまり覚えてないので時系列ばらばらかもw

01.フレイマー修練の為ライオン地帯で狩り開始。
02.700匹ほど狩りフレイマーマスター無事GET(しかしライオンランスでず)
03.エンチャント修練開始(低スピードで)
04.ギルメンの結婚式に参列(ふたりともおめでとぉ♪)
05.とりあえずエンチャントランクAになった。
06.エンチャント修練の為、APを使用してなかったので94も溜まっていた。
07.なにを思ったのか、AP94を全てつぎ込みPTHをランク4に。
08.一週間後にPTHのマスターを取るため、PTH専用装備を作成。
09.一時的にマナ消費減少+全身ウィスプ掃除を作ったが金欠に。
10.なんとかPTHマスターをGET(ついでにマスター10のジャーナルもGET)
11.いろいろお金を使い込んでいたらついに残金が80kを切った。
12.そんな時にドレンエリートでシナジーが出た。
13.だした人が専用解除Pを使って売り、5MをGET
14.現在、水色メインじゃない装備にてPTHを楽しんでいる←いまここ

とりあえずざっと書くとこんな感じです。
これからマビに入る頻度もたぶん下がり、日記更新頻度も下がると思いますが、
たまに更新するので忘れないであげてください。

それでは、また次の日記更新日に会いましょう(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。