

残り時間00:00

お久しぶりでございます、桜月蒼夜です。

マビノギサービス一時停止が終了してから結構日付が立ちますが、
だいぶ日記の更新さぼってしまいました。

今日はちょっとすごい?出来事があったので久々に更新です。


久々に桜うさぎの5人組が早い時間に揃ったので、一人のG9ラストいきました。

ちょうど影世界に入るときに知り合いが来たので、そのまま影世界へ行き
難易度も高級だったのですぐ終わらせました。

その後、なぜか同じメンツで硫黄クモエリートに行くことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最近小手先ESやトゥデイなどで人気ですが、
エリートはいったことがなく正直無理じゃないかなぁ?と思ったけど結構すんなり進んで食堂へ。

フレイマー楽しいよぉ~(*´д`*)

diary0085.jpg
楽しいというより、これはなんか気持ちいですねw

まぁフレイマーのおかげで食堂も終わり、
あと3部屋(だったかな?)って所で一人が脱落。
残り5人のメンバーで攻略していたのだが、
ボス部屋の前を終わらせた時点で残り9分!!

09:00
「やばい!!急げ!!とりあえずボスを集中攻撃だ!」

08:00
「ちょ!敵いっぱい湧きだした!FBLを使って一掃だ!」

07:00
「だめだ死角がなさすぎてFBL唱えられない(たぶん敵40匹以上いた」

05:00
「やばいみんなナオがない!生きてる人はなんとかしてPT羽を!」

04:00
「つかこの量は無理、時間もあと4分しかない・・・・どうすればいいんだ」

03:00
「とりあえずゴリ押しでボスを倒す!うりゃぁぁぁぁぁ!!!」

02:00
「あと少しでボスが倒せる!取り巻きがうざいが皆がんばって!!」

01:00
「よし!ボス倒せた!残り1分・・・・ってこのクモの中のどれが初期クモ?」

00:30
「よしボスから湧いた敵消えた!あと4匹、急げぇ~~!!」

00:15
「あと1匹どこだ? いた!HPかなりあるぞ・・・・あと15秒でいけるのか?」

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

00:00
diary0087.jpg
diary0086.jpg

クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはマジ嬉しいというか、残り0秒でクリアとかマジ奇跡なんですがw
本当に最後の一匹を倒すと同時に00:15 → 00:00の表記になりましたよw

マビをやっててここまで興奮したのは初めてかもしれない。
久々にリアルの大声で「よっしゃ~~!!!」と叫んでしまった(恥ずかしい(ノ´∀`*)

ちなみにSSが少ないのは、正直そんな撮ってる暇なかったからですw
とりあえず、ほんとに嬉しかったです!!

興奮がやまぬままブログを書くと文章がひどいかもしれませんが、ご了承くださいw

硫黄クモクリア報酬で小手先や当たりが出るなか、私だけ「雲の結晶」だったのは
また別のお話・・・・・・・・orz

コメントの投稿

No.31

すごい奇跡的!
テンション上がるね~!00:00!
くりあおめでとう(*・艸・*)


そして、私事でごめんね。
ブログのID違うのと間違ってログインしててコハルIDのほうを消しちゃったの;
新しいブログおしらせするなのですー;;
蒼さんINしたらメッセしようとおもったんだけど私かぜひいたりしててすれ違ってたみたいなので、
グーグルさんで名前で検索したらふつうに蒼さんブログにたどり着いたので(*・艸・*)
ここに書いておきますですー!

そしてちょっと気になったことが。
UR I←
URL?のまちがいなのかな?ちょっときになったので書いてみた(*・艸・*)

No.32

>はるちゃん

ありがとぉ~すっごいその時はテンションあがって
久々にリアルに声上げて叫んでたw

ブログの件了解しました。
返信おそくなっちゃったけど、リンク貼り直しておくね♪
新しいブログもまた観に行きます^^

URIはURLの考え方を拡張したものだから間違いじゃないんだからねっ・・・・
はい、すみません間違いというか気づいていませんでした(⌒▽⌒ゞ てへっ
非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。