スポンサーサイト


上手に焼けました~!Part2

最近変な夢ばかりを見る桜月蒼夜です。

↑の通り変な夢ばかり最近みてしまう気がします。
基本は覚えていないんだけど、不思議な世界観?みたいだったという
印象だけが頭に残ってる。

昔、あまりにも変な夢がおおいので夢日記的なのを付けてみようと試みましたが、
朝低血圧で機嫌が良くない私がペンを持てるはずもなくw
起きた時に夢についていろいろ考えてれば記憶するんじゃない?と思い試してみたが、
結局朝食後には忘れる始末(;´Д`)

いつかもし、変な夢を記憶していることがあればブログに書いてみるのも
いいかもしれない(まぁたぶんないだろうけど。


さて、ここからマビの事を書いていきます。

昨日ギルメンが完全復帰したということで、
復帰したギルメンと元ギルマスの3人でアルビ上級1人用にいってきました。

道中、先日のキーボード変更により誤字脱字だらけで、笑われながらもボス部屋到着!
さて今日も前回と同じくばあちゃん焼却しときましたw
diary0082.jpg
にしても、今回やたらアルビ上級3人用の通行証が私だけにドロップ
ここまでドロップするとクリア後にもう一度いけ!というお告げなのかと思いましたよ。
diary0083.jpg
でも、こんなにいらないですヽ(`Д´)ノ

結局この後はギルメンサブの野獣化クエスト(光るガゴ像)へ行くことになり。
この通行証は全部ポイしました(。-ω-。)ノ ・゚゚・■
まぁ~連続的にアルビ上級は疲れますしね。

光るガゴ像Dが終わった後は次のクエでバレスにいくことになったのだが、
きづいたら全員バレスへ集合、基本皆エルフ支持側ということで
もちろんジャイアントガードの餌食に(

まぁ餌食にというよりもジャイアントガードで遊んでたんですけどねw
まぁ~悪乗りすると結果はみえていますよね。

そう!こうなってしまいます。
diary0084.jpg
いつも思いますが、エルフガードとジャイアントガード強すぎですね・・・・
倒せる範囲にしてほしいです(町から永久追放くらいそうですがw

コメントの投稿

No.29

僕も変な夢みることありますねぇ・・空飛ぶ夢とか。

ただ、夢を記録し続けると狂うらしいので、あんまりオススメしませんよw

No.30

蒼冴さん>

空飛ぶ夢はあまり見たことないですね。
どちらかというと変なストーリー性のある夢がおおいですw

その情報ははじめてです。あまりやらないでおきますw
非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。