

特別改造5段階

少し風邪っぽい桜月蒼夜で( ゚д゚)ハッ・・ぺっぷしゅ( >д<)、;'.・

いやぁ~ほんと最近暖かくなったと思ったら、また急に寒くなって過ごしづらいですね><
完全に喉をやられてしまいました。
今日の朝なんて、雪ふってましたよ・・・・真冬でもあまり雪振らないのに。

さt( ゚д゚)ハッ!・・( ゚д゚)ハッ!!・・・( ゚д゚)ハッ!!!!!・・・・・・
(´・ω・`)ふぅ~
さて、今日の本題を書いていきまsぺっぷしゅ( >д<)、;'.・
失礼。
書いていきましょうかね。(リアルでこんな感じw


G14の実装で特別改造が6段階まで実装されましたが、
改造石の所持数+改造石の価格上昇と不安要素いっぱいだったので、
いままで手をつけてませんでした。

ですが、急に思い立って特別改造に手を出しました!

まずは、改造石の所持数は青3個赤4個とかなり少ないですが、
とりあえず、やっと改造の終わったグロソの青改造をしました。

青3個つかって1回目成功(これは当たり前)
2回目失敗、3回目成功と残念な結果に><
diary0062.jpg
つづいて、赤4個をつかってボルケーノシリンダを改造しました。

これは運よく、4回目・5回目の改造が成功し
さぁ~6回目!といきたかったですが、さすがに消滅の恐怖にはかてませんでした。
diary0063.jpg
にしてもこのボルケーノシリンダ、ES貼ってないですね・・・・
いつかは貼らないといけないと思っていつつ改造していたら、
ここまで来てしまい、なかなかESを貼りづらい状況に><

ちなみに5回目まで改造したら、赤いモヤモヤがより大きくなった。
diary0065.jpg
これ6回目まで改造できたら、どうなるんでしょうね?
気になるけど改造する勇気は今後こないでしょうw

そして、余った2個の赤改造石でそんなに使っていない
3回目まで成功しているレザロンを改造。

結果は、無残にも1回目まで戻るという(´;ω;`)ウウッ
diary0064.jpg


これで、改造石のストックもなくなり当分は特別改造できなくなりました。
とりあえず影周回してストックするのもいいけど、なかなか出ないんですよね><

でも、まだ特別改造したいのはいっぱいあるので、早く手に入れないと。
ちなみに特別改造している武器はこれだけあります。
diary0066.png
とりあえず、次は赤青レザロンの青改造を5までがんばるので、
最低でも10個くらい青改造石を貯めて挑戦したいです。

さぁ~運よ降りてこい!!

コメントの投稿

非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。