

インベントリ晒し

探検レベルを25まであげようと企てる桜月蒼夜です。

さて、本日は掲題通りインベントリ晒しでもしましょうか。
たまたま、巡回先のブログでインベントリ晒しをしていたので、ぱk・・・ごほんっごほんっ!
私のもインベントリも公開してみようかな?と思いました。

べ、別に日記のネタに困ってたわけじゃないんだからねっ!

すみません、正直日記のネタに困ってましたm(_ _)m
しかも今思ったらこのツンデレやりとりまで巡回先のブログと同じ感じに・・・・
正直ごめんなさいorz

とりあえず、3月は開設時からやってない、一ヶ月毎日更新をやってみようと思いまして。
がんばっていきます!なのでネタ下さい(厚かましいわっ!

さて、とりあえずまずはメインキャラのインベントリを

↓クリックで拡大↓
diary0049.png
実は昨日、結晶鞄を2個以上持てることを知り、なんとなく購入。
正直火の結晶こんなにいらないですね。
ほんとになんで買ったんだろう・・・・なぁいいか、あって困るものでもないし。

前までこんなに鞄いらないだろ!と思ってましたが、
特別改造のおかげで専用武器が増え、これくらいないと足りないですね。
え?「足りないとかいってて空いっぱいあるだろ」って?
常時これくらい空ないと落ち着かないんですよ。


さて続いては、ショートカットに設定しているペット1~10のインベントリを公開。

No.1
diary0050.png
見ての通り最高級手製矢しか入ってないです。

No.2
diary0051.png
強いて言えば一時保管庫的な存在。
ダンジョンのドロップ品などを一時的に格納することが多いですね。

No.3~7
diary0057.png
完全に衣装格納用ペット5匹です。
最初は2匹くらいしかいなかったのが、気づいたら5匹になってました。

中身は着替える事に場所が変わるので、整理整頓を徹底ずけてるとはいえ、
全ペットのウチこの5匹だけ内容を全然把握できてないです。

No.8
diary0058.png
強いて言えば、なんでもいれとけ!ペットw
まぁ一時保管庫に近いですね。

No.9
diary0059.png
どっちかっていうとインベ要員というよりも、
この子は戦闘要員ペットなので、枠が小さい。

なので、遠隔チケット系をいれている。
ちょっと前に大量使用したので、今は全然はいってませんね。


No.10
diary0060.png
武器・防具保管庫ですね。
メインの防具にサブ武器をいれているので、
全ペットの中でかなり重要な保管庫でもある。


とりあえず、インベントリ晒しはここまでです。
さすがにペット全部のインベントリを晒す気力はないですw

さて、ラストに1枚SSでも貼って今日は終わりっと!
diary0061.jpg
(完全に今日の日記用に撮ったのに挿入場所考えるのわすれてた)

コメントの投稿

No.25

インベのすっきり感に愕然とした upipi です ((( T_T)

整理整頓の出来ない子なので、羨ましいです空間が残っていて。
連続更新はKIAIで乗り切れます (≧∇≦)b 500日ちょっとまで頑張れましたからw

No.26

>upipiさん

なかなかアイテム多くなると整理するのも大変ですしね。
私の場合は、ペットとサブのインベントリの中身はある程度噛み砕いて、
メモ帳に記録してますw

そうしないとアイテムの場所すごく悩んでしまうので。
たった1個のアイテムをどこに入れるかで悩んで時間消費するのがたまに傷ですがw

にしても連続更新500日はすごいです!!!
その継続させるKIAIが私にはまったくないのですよ。
一ヶ月続けただけでも私的には自分を褒めたいくらいですw
非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。