

祈りたいぐらい出ない

胃の痛みの原因はなに?桜月蒼夜です。(ぇ

<リンク1件追加報告>
私と同じくルエリサーバで活動している、えあ@青さんの「Romance Flowering」です。
同じサーバということで、いつか遊べたら宜しくお願いします^^

さて、本題に入りましょうか。

つ、ついにというか念願の「ロマンティックスウェイベール」を手に入れたぞぉ!!
まぁ安くなってる事を知らずに露天で発見して、買ったんだけどね。
diary0045.jpg
いやぁ~やっぱエリネドファッショニスタドレスにかなり合う!!
嬉しすぎてSSとりまくっちゃいましたw

とりあえずシスターっぽいので祈っておきました
diary0046.jpg
いやぁほんと切実な願いですよ>< なかなかでなくてでなくて。
もうちょっと新しい王の頼みを周回する頻度高めたほうがいいのかなぁ?

とりあえずハイランダーロングボウ出るまでがんばってみよう。


そういえば最近ギルメンのサブが人間キャラでランスにハマってまして、
高頻度で一緒にダンジョンとかいってるのですが、
分身術を覚えた時にふと思ったことがあったので試してみました。

そう!PvPモード or 対戦モードの時に互いに分身術をかけるとどうなるか!?

↓クリックで拡大↓
diary0047.jpg
まぁ~かなりカオスな事になりましたね、動きがおもしろいです。
というより何が起こったのか把握する前に終わっちゃいますw
そして、分身術中ずっとSSとってたのですが、不思議な光景がw

↓クリックで拡大↓
diary0048.jpg
SSで見るまでわからなかったので本気で笑いましたよこれはw

これはいつか5人くらいで一斉にやってみたいですね、
もっとすっごいSSが撮れそうw




コメントの投稿

非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。