

pop'nmusicバトン

続けざまにバトン回答した桜月蒼夜です。

FC2のバトン回答、同じ記事に2個以上のバトン設置できないのかな?
まぁ~できなさそうなので新しい記事で投稿。

さっきは弐寺バトンだったけど、続けざまにポップンバトンを回答してみた。


↓以下、ポップンガチプレイヤーバトン↓

ポップンガチプレイヤーバトン

Q1 まずお名前(CN)をどうぞ。
A1 そーたん
Q2 ポプ歴はどれくらいですか?
A2 だいたい10年かな
Q3 現在の最高レベル・安定レベル、教えてください。
A3 最高は43・安定は42ぐらいかな
Q4 いつごろから「自分ってガチプレイヤーだな・・・」と思い始めましたか?
A4 FEVERあたりから高レベルに粘着し始めた
Q5 月どれくらいのお金をポップンにつぎこみますか?
A5 最近は0円、昔は5000円とか普通だった。
Q6 次の質問からはYESorNOでお答えください。
A6 YES!!
Q7 BEST20の中にHELL曲が入っている
A7 YES (ニエンテが常時はいってる
Q8 キャラも好きだけど、キャラだけで曲を選ぶなんて邪道だと思う
A8 YES (やっぱり曲の良さが重要
Q9 同じ曲ばかりやるより、色々な曲を楽しむ方が好き
A9 YES (同じ曲いっぱいやると飽きるからね
Q10 カテゴリがLv.カテゴリにほぼ固定されている
A10 NO (基本作品カテゴリかな
Q11 普通チャレより超チャレ
A11 YES (これといって理由は無し
Q12 キャラクターは初期の古いキャラクターだ
A12 YES (今は違うけど、基本は7のポエット
Q13 いつもボス曲がBEST1になってしまう
A13 YES (クリアしたいが為にやりこんじゃうからね
Q14 ソフランなんてなくなってしまえ、と思ったことがある
A14 NO (ソフラン大好き人間ですのでw
Q15 初心者を見ると温かい目で見守ってしまう
A15 YES (がんばれっ!!!!
Q16 横でレベルの近い人がプレイしていると何となく燃える
A16 NO (あんま燃えないですw
Q17 次からは普通に戻ります。
A17 YES・・・あ はい!
Q18 あなた的脳汁譜面はどの曲の譜面ですか?理由も一緒にお願いします。
A18 ニエンテEX (あの叩けなくは無いが難しい!って感じがいいw
Q19 曲は好きだけど譜面が・・・・という曲を教えてください。
A19 サイレントEX (いやあれは無理w ラストはひどすぎる
Q20 逆に譜面は好きだけど曲が・・・・という曲を教えてください。
A20 あんまし嫌いな曲はプレイしないので思いつかない
Q21 曲も譜面も大好きだーー!という曲を、熱い思いと一緒にどうぞ!
A21 もちろんニエンテEX!!!!この曲は最高すぎます!!
Q22 ポップンをやっていてよかったな、と思うことがあればどうぞ。
A22 最高の趣味に巡り会えた!そしてプレイヤーの人と仲良くなれた
Q23 今後のポップンに期待していることがあれば、どうぞ。
A23 良曲良譜面期待してます!!
Q24 まだポップンをやったことない友人がいたら、是非薦めてあげてくださいね。
A24 もちろん!現在進行形で薦めてます
Q25 ご回答ありがとうございました。これからもポップンを皆で続けていきましょう!
A25 最近まったくやってないけどやめる気はないです!!

コメントの投稿

非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。