

BeatmaniaⅡDXバトン

そろそろ音ゲー禁断症状が出そうな桜月蒼夜です。

特にマビノギで出来事あったわけじゃないので、
今日は趣向を変えて、BeatmaniaⅡDXを語ろうぜバトンなるものをやってみました。

たまにバトンやるといい時間つぶしにもなっていいよね♪
でも、ちょっと前にマビノギの100の質問やろうとしたけど、
さすがに100個は途中でしんどくなってやめたw


↓以下、BeatmaniaⅡDXを語ろうぜバトン↓

BeatmaniaⅡDXを語ろうぜバトン

Q1 どのくらい弐寺(ⅡDXのこと)をやってますか
A1 そろそろ10年経つかな
Q2 EMPでの段位はいくつですか
A2 10段です
Q3 ACでは何回ぐらいプレイしましたか
A3 DDの時は1000回くらい、SIRIUSは30回、RAは5回・・・・・
Q4 CSではどのシリーズを持っていますか
A4 3rd~EMPまで全部
Q5 どのシリーズが一番好きですか
A5 やっぱりREDが一番
Q6 一番好きな作曲者は誰ですか
A6 Sota Fujimori様!!
Q7 一番好きな楽曲はどれですか
A7 青野りえさんの「garden」
Q8 弐寺を代表する曲と言えば?
A8 常識的に考えて「20,november」でしょw
Q9 クリアして一番うれしかった楽曲は何ですか
A9 AA(A)をハードした時!
Q10 今一番クリアしたい曲はなんですか
A10 蠍火(A)ハード
Q11 お気に入りのゲームオプションは?
A11 ハードかなぁ、基本正規厨なので乱は付けない
Q12 ずばり、最高の練習曲はなんですか
A12 quasarが結構練習になった気がする
Q13 (黒MENDESを除いて)一番難しいと思ってる曲はなんですか
A13 冥(A)かなw
Q14 家庭用のコントローラーは改造してますか
A14 アケコンなんで改造してないです
Q15 また、その改造はどのようなものですか
A15 だからアケk
Q16 ACでFREEモードの存在意義がわからない
A16 いや、★12粘着する時結構使うよ
Q17 ゲーセンに行くとまず弐寺をやる
A17 あれば弐寺とポップンは絶対やる
Q18 実は振り向き厨
A18 そんなことはない!(゚д゚)彡そう!
Q19 一曲目とかで落ちると鍵盤を強く叩く
A19 台パンする人はゲーセンに来ないでください(元ゲーセン店員よりw
Q20 乱打より皿曲が好き
A20 どっちも好きよ
Q21 GAMBOL(A)を超える自信がある
A21 ない!!
Q22 あなたにとって弐寺とは?
A22 最高の趣味!(最近やってへんけど

コメントの投稿

非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。