

マスタータイトル

ひさびさにマビ復帰した桜月蒼夜です。

年始にエクストラストレージ課金してその1週間後くらいにファンタジーライフ課金したので、
今はエクストラストレージだけ動いてる状態なのでちょっと復帰しました。

復帰してそうそうG14実装のアナウンスがあったので、わくわくしながら待っていたのですが
まさかこんなオチがまってるとは思ってもいませんでした。
(せいぜい数時間の延長かと・・・・)

まぁ~G14実装が延期したのはしかたないのでとりあえず無料転生だけしました。
そして、久々にギルドのズッコケ三人組(いま考えたw)が揃ったのでエイヴォンHDへ!
途中三人組のボケ担当?の一人がボタン押し間違いで半神化したのでなんとなく全員半神化。
こんな暴走するようなダンジョンではないが、ひさびさに暴走して楽しかったなw
diary0025.jpg

さて、今私のメインキャラのマスタータイトルは5個
  • アタック
  • クリティカルヒット
  • スマッシュ
  • ライトニングボルト
  • マグナムショット
今後いろいろ増やしていきたいのですが、
なかなかめんどくさいのが多すぎて大変ですね><

■マスター候補スキル1
これが一番マスターに近いというか、もうちょっとですねw
弓自体は最近近接よりメインになってきているので、
影の高級やHDにいってればすぐ終わりそうですね。
diary0026.jpg


■マスター候補スキル2
これは正直いってマスターとるのは辛いです。
戦闘時によく使う魔法はIBではなくLBなのでなかなか修練にならない><
diary0027.jpg


■マスター候補スキル3
これはIBより現実的ですが、IBと同じ理由であまり使わないのがネック。
diary0028.jpg


■マスター候補スキル4
これはマスター狙うというよりも、テキトーに打ってればいつかは取れるかな?
という感覚で修練しています。
(にしても最大ダメージ-600は痛いね・・・・)
diary0029.jpg


■マスター候補スキル5
これも狙って取れる物じゃないと思ってますw
なんせ結晶の数が足りないし、ポンポン放つものでもありませんしね。
diary0030.jpg


■マスター候補スキル6
これはレンジアタックの次にマスター近いんじゃないかな?
戦闘でもよく使うので近いうちにマスター取れると思う。
diary0031.jpg


■マスター候補スキル7
こ・・・これは、インゴット生成はいいさ。
ダイアモンド5個・・・・職業錬金術師にしても3個・・・・無理でしょw
diary0032.jpg


まぁ~こんな感じでまとめてみても、近いうちに取れそうなのは2個だけですね。
今の所これ以外のスキルでR1にする予定のものがないので、
マスター10個とかもかなり遠いと思われる。

もともと私の性格上、マスター修練の用なめんどくさい事はしたくないのでw

コメントの投稿

非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。