

職人改造

最近日記がさぼりぎみな桜月蒼夜です。

さて、5日ぶりの日記ですがほんと日記になるようなネタが全然なかった。
今日の日記も実際には、なんとかマビからネタを引き出しただけなんですけどねw

C4使節団イベント時に演劇Dからでたグローリーソードを職人改造までしたんですけど、
なかなかいい数値がつきかなくてずっとそのままにしてたんですが、
今日、NPに少し余裕があったので戻してもう一度職人改造をしてみたら
STRはつかなかったものの、LuckがMAXつきましたw
diary0024.jpg
何気にESもついてますがメイン武器にするつもりは全く無いのでテキトーにつけましたw
まぁ~メイン武器も正直ESには全然こだわってませんが。

まぁLuckMAXがついて気分よかったんで同じくC4使節団イベント時に手に入れた
トリニティースタッフの方も職人改造やり直ししてみた所
INT41→INT68になり、これも納得のいく数値に!!
diary0023.jpg
まぁ~トリニティースタッフは「ヘイルストームを上げる!」と言った時に並行して
改造をしたのですが、そのヘイルストームもBで止まり、
今は「ヒートバスターを上げるんだ!」と変わってしまいました。

てことは、このトリニティースタッフいらないんじゃないか?と思いつつ、
とりあえず宝石改造までやっちゃって本当にいらないときは、
資金不足を補うアイテムとして有効活用させて頂く考えで進行中ですw


コメントの投稿

非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。