スポンサーサイト


元日 in ペッカD下級

ひさびさに寝落ちしかけた桜月蒼夜です。

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は多大にお世話になりました、今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

なんか、あっという間に2011年な感じがしますね、
世界滅亡の年まで後1年!!(正直信じてないしどうでもいいw
それよりか来年7月までに早く地デジ対応TVにせなあかん><

そんな話はさておき、大晦日→元日はマビノギのギルメン(いつもの4人)と年を越しました。
diary0015.jpg
こういう特別な日はもちろん、ペッカですよねw
クリスマスinペッカの時から話してはいたんですが、
まさか本当にいくとは思っていませんでした。

約0時半くらいにペッカ下級に入りなにごとも無く順調に4層後半まで進んでいたのですが、
お酒もだいぶ入ってたので約3時くらいにメンバーのうち一人が
「ちょいと離席」といったきり帰ってこずΣ( ̄□ ̄;)

そして30分ほど待っている途中、私の眠気も限界に・・・・・
若干寝落ちしそうになる状況を回避しつつ「今日はこのまま寝よう!」という事になり、
このままお開きになりました。

お開きとといっても、マビもスカイプもそのままで朝おきてから再出発したんですけどねw

その後、朝9時くらいに私が起きてすぐ後に2人が起きました。
とりあえず残りの1層を3人で進みボス部屋までいき、
ボス部屋で少し戦闘してる最中に昨日離席したもう1人が起床し合流。

4人揃った所でバンシーたんを壁にハメ、なんとか終わらす事ができました。
(だいたい11時半)
diary0016.jpg
まさかこんな状況でクリアまでいくとは思ってもいなかったけど、
無事?クリアできて満足満足(*^ー゚)b
次は同じメンバーでペッカ中級かな?(絶対無理っ!!!

そういえば、バンシーたんを倒す時にヘルキャットを1匹だけ残した状態になっていたので
ヘルキャットの横に座ってSS!!と思ってたらこんな状態になってしまったw
diary0017.jpg
ある意味BESTショットになりましたw

ペッカ下級を攻略した後に、また別の事件もありましたが
さすがに記事が長くなりすぎたので(書くのめんどくさいw)ここまでにします。

今年のマビもほのぼのなファンタジーライフになりますように^^
では、また一年がんばりましょう♪

コメントの投稿

No.7

あけましておめでとう~!

って新年早々ペッカですか!w
ペカチュウ頑張ってね!(ぇ

今年も去年と変わらなく一緒に遊んでくださいね!
どうぞよろしくーね!

No.8

>はるちゃん

あけましておめでとうございます^^

新年早々ペッカはなかなか楽しかったですよ。
ペカチュウいってもたぶん3層で解散だと思われますw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
またどこかいきましょう(*^ー゚)b

No.9

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますm(--m 元旦ペッカとは皆さん元気ですねw 無事にクリアできてよかったですね(^^ 今年もお互いにブログ更新がんばりましょ~(・w・ノシ

No.11

ラニルさん>

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

自分自身で元日ペッカは元気ありすぎだと思いますw
まぁ~日記の通り途中でダウンしてしまいましたがw
ほんとクリアできてよかった!

ブログの更新がんばります!!ありがとでした^^
非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。