

ブログに移行してみた。

皆様こんばんは、桜月蒼夜です。

6月あたりからマビノギ休止してましたが、最近(G13実装時)復帰しました。
復帰してから日記を書こうかな?と思ったけど、更新するのがめんどくさくて結局放置のままに・・・

でもTwitterとかしてると日記書きたくなってきたので、
ブログなら結構簡単に日記書けるなぁ~と思い、つくっちゃいました。
また放置しないようにがんばらないと!

で、実際ブログを作ってみたのですが、思った以上に作るのがめんどくさい。
テンプレートちょっといじって辞めての繰り返しでしたが、友人とスカイプしながら作成したら
結構さくさくとできて、本当ならキリがいいので元旦から!!と思ってましたが、
今日から日記書いていく事にしました。

では、さっそくマビノギの日記を。

最近マビノギがハガレンとタイアップしたので、
鋼の錬金術師タイトル取得の為性転換してました。
そして今日がタイミング良く転生日だったので、女性キャラに戻しました。
diary0001.jpg
いや~久しぶりの男キャラなんで、まったく着るものがなくて困ってたから、やっと鎧が着れますよ。

今日からまたいつものキャラでマビノギのんびり日和を堪能していきます!
G13とG13S2と実装されたのでいろいろ書きたい事はありますが、
長くなりそうなので今日はこのへんで(* ̄0 ̄)ノシ


ちなみにタイトル画像右のエルフさんは右カラムにあるスキル表を作った、
聖典群こと典ちゃんですw
桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。