

東北地方太平洋沖地震

こんにちは、桜月蒼夜です。

私は大阪出身なので地震の直接的な被害はありませんでした。
ですが、今回のプレート境界型地震の影響で関西の断層に影響がなかったとは
いいきれませんので、数日間~数週間はこちらでも地震対策をする予定です。

子供の頃、震源地から少し離れていたとはいえ阪神淡路大震災を経験したので
その時の記憶がよみがえるようでした><

こういう時正直なんと書いていいのかわかりませんが、
少しでも多くの人々が救われるよう願っております。

新しいキーボード

新しいキーボードに苦戦中な桜月蒼夜です。

少し前に友人が新しいキーボードを買ったということで、
古いキーボードを貰ったのですが、かなりランクアップ!!

前までつかっていたキーボードはたった650円(だったかな?)という激安キーボード
それはもうひどかったですよ。
F3のところがF5になってるし、テンキーのENTERと+キーが逆についてるわでw
きづいたらメインのENTERは壊れるし、無変換は効かなくなるし><

ちなみにこれが新しくなったキーボード
diary0073.jpg
使いやすいんだけど、慣れるのが大変ですね。

ためしにマビ起動してやってみたんだけど、誤爆・違うスキル発動・死にまくる.etc
これは慣れるまでに時間がかかりそうです。

まぁ~キーボードを送ってくれた友人にはほんと感謝です♪

風邪

焼肉を食べ過ぎた桜月蒼夜です。

本格的に体調悪化で、今日はほとんで寝てて日記のネタがない!
やっと体調も落ち着いてきたけど、今度は食べ過ぎて苦しいw
風邪になると食欲がいつもよくなる不思議。
その分治りは早いんだけどね(あ、でも今回は治り遅いか。

とりあえず今日は無理せず早めに寝ようと思う・・・・
けど寝れない可能性が大なんだよなぁ(今日いっぱい寝たし

とりあえず今日はマビもやってないしネタもないので、
こんへんでぇ(* ̄0 ̄)ノシ

描いてもらった

RAのMermaid girlばっかり聴いてる桜月蒼夜です。

<リンク1件追加報告>
先日ブログを開設した、Lifeaさんの「Chotoro。」です。
私もブログを開設してまだ3ヶ月、サーバは違ってマビ内では遊べないですが、
お互いに素敵なブログ作りがんばっていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。


さて、昨日の日記で3月は毎日更新を目標にしていたが、早々にネタがございません><
とりあえず、こちらも報告になりますが、
右カラムのスキル表の下に「貰い物の絵」を追加しました。

この絵はブログを開設する前にしていたHPに飾っていたもので、
ギルドメンバーの一人に自キャラを描いてもらったものです。
こんな可愛く描いてもらったものを、みんなに見せないわけにはいかない!
ということで、ブログにも飾りました♪

当時その一人と話してる最中に絵を描いてることを知って、
じゃぁ~いつかウチの絵も描いてね」と発言したのを覚えていますw
そしたら後日ファイルが送られてきて、開けてみると私のキャラクターの絵が!!
今でも絵を貰ったときの感動はわすれられないくらい嬉しかったです♪

とりあえず今日の日記はこの辺にしておきましょうか。
マビもそこまで頻繁にINして活動してるわけじゃないので、
本当にネタに困る><

ネタが無いっ!

ちゃんと生きてます!桜月蒼夜です。

お久しぶりです、完全にブログの更新とまってました><
マビノギもあれから一切やっておらず、さらに日記のネタになるような事がない・・・

今の所マビノギ復帰時期はかなり未定で、書くとしたらマビノギ以外の日記になるのだが、
マビノギ以外で書くことがないんだ!w
とりあえず、いずれ復帰するだろうからその時またブログ更新頻度を戻そうと思います。
なので、ちょっと(←かなりだろ?)頻度落ちます~

ポポロクロイス物語やりたい

沢山のラブにあふれる桜月蒼夜です。

らささんが実況するmoonの最終回が今日アップされて、
かなり優しい気持ちで溢れております。
いやぁ~ほんとたまたま見つけた実況動画だったのですが、
楽しく見れました!素晴らしかった!!
またこのような実況動画にめぐり合いたいです。

そういえば、昨日急に「ポポロクロイス物語」がやりたくなってきたのだが、
その理由が・・・・

-----回想中-----
禁書目録Ⅱ13話のタイトル「使徒十字(クローチェディピエトロ)」を見て、
なんか「ピエトロ」って聞いたことあるなぁ・・・・・
そうか、ポポロクロイス物語の主人公の名前だ!!
ポポロクロイス物語がやりたくなってきた。
-----回想終了-----

という感じで、突然すぎましたw
物を持ってないので、気がむいたら買おうかな?

まぁゲームの話はおいといて、
今日は秋山澪の誕生日!!明日は私の誕生日!!(どうでもいいかw
また一つ年をとります。
誕生日を向かえるワクワク感はいつ消えたのだろうか?
それでも「誕生日おめでとう」と言われると、いくつになっても嬉しいですね。

ネタが・・・・・

まじ日記のネタが無く、困っている桜月蒼夜です。

皆様、こんばんは。
いやぁ~最近リアルでもマビでもあまり変わった事も起こらず、
日記のネタがまったくない状況が続いております><

ほんとどこかに日記のネタ転がってへんかなぁ?

とりあえず、今日はこのへんで、ほなさいならぁ~(* ̄0 ̄)ノシ

真っ暗

部屋も暗ければ、気分も暗い桜月蒼夜です。

クリスマスイヴに電気が切れかけてと書いたけど、
ついに部屋の電気が切れてしまいました(´・ω・`)
(実際切れたのはクリスマスの夜)

ひじょーに部屋が暗く、ロウソク1本とPCのモニターだけしか明かりがないw
この時間帯から暗いと気分が滅入ってきますね。
明日あたり行けたら電気を買いに行こうかな。

本当は部屋の真っ暗な様子でも写真にとって載せようと思ったいたのだが、
いかんせんこの暗さのためか眠くて眠くて(つω-`。)
桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。