

桜月農場

切実に錬金釜を実装してほしい桜月蒼夜です。

さて、今日は最近はまっている農場のSSだけでも晒しておきましょうか。

まずはメインキャラクターの農場

↓クリックで拡大↓
diary0088.jpg
まぁそれほど特徴もなく、今週中にはレベル10になりそうなんでまたレイアウト変わるでしょうね。

そして、次はサブキャラクターの農場

↓クリックで拡大↓
diary0089.jpg
サムネイル画像では分かりにくいですが、拡大してみるとハーブだらけw
いまも毎日1株づつ増えてます

めざすは農場全面ハーブ(抜くのだるいけど

ルエリサーバでハーブに困ってる人は、いつでも抜きにきてくださいw



完全にサボってた・・・

さぼりすぎな桜月蒼夜です。

またまたまたまたお久しぶりでございます。
一応ちゃんと生きてますw

マビ自体はしてるのですが、更新するいよk・・・・機会がなかったので(⌒▽⌒ゞ てへっ

マビ内では農場を楽しみつつ、イベントのビンゴゲームを一応全部うめております。
いやぁ~一度オフ会後にギルメンの自宅に泊まりに行った時のがしちゃったんですが、
土曜日にその週1箇所だけ好きな場所に押せるのはほんとありがたい!!

とりあえずこの一ヶ月そこまで変わった事はないかなぁ。

しいていうなら、PTH使用時に戦えるようブレイズを上げてるくらいかなぁ
AP結構辛いけど、やっぱ回復薬だけじゃおもしろくないしねw

とりあえず今日はこのへんで、さて次の更新はいつになるのかw

最近の出来事

気分的に日記を更新できなかった桜月蒼夜です。

またまたお久しぶりになっちゃいましたね。
とりあえずマビノギはちょくちょくINしてるので、SS無しで出来事を箇条書きに。
そして、あまり覚えてないので時系列ばらばらかもw

01.フレイマー修練の為ライオン地帯で狩り開始。
02.700匹ほど狩りフレイマーマスター無事GET(しかしライオンランスでず)
03.エンチャント修練開始(低スピードで)
04.ギルメンの結婚式に参列(ふたりともおめでとぉ♪)
05.とりあえずエンチャントランクAになった。
06.エンチャント修練の為、APを使用してなかったので94も溜まっていた。
07.なにを思ったのか、AP94を全てつぎ込みPTHをランク4に。
08.一週間後にPTHのマスターを取るため、PTH専用装備を作成。
09.一時的にマナ消費減少+全身ウィスプ掃除を作ったが金欠に。
10.なんとかPTHマスターをGET(ついでにマスター10のジャーナルもGET)
11.いろいろお金を使い込んでいたらついに残金が80kを切った。
12.そんな時にドレンエリートでシナジーが出た。
13.だした人が専用解除Pを使って売り、5MをGET
14.現在、水色メインじゃない装備にてPTHを楽しんでいる←いまここ

とりあえずざっと書くとこんな感じです。
これからマビに入る頻度もたぶん下がり、日記更新頻度も下がると思いますが、
たまに更新するので忘れないであげてください。

それでは、また次の日記更新日に会いましょう(*^▽^*)

残り時間00:00

お久しぶりでございます、桜月蒼夜です。

マビノギサービス一時停止が終了してから結構日付が立ちますが、
だいぶ日記の更新さぼってしまいました。

今日はちょっとすごい?出来事があったので久々に更新です。

----------続きを読む----------

マビノギサービス一時停止

こんにちは、桜月蒼夜です。

関東地方で計画停電が順次行われる中、先ほど公式サイトにて
マビノギゲームサービスの停止が決定しましたね。
停止する内容は以下。

【一時的に停止させていただくサービス】
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
 ・メール、電話によるサポートサービス


【停止を予定している期間】
 ・2011年3月15日(火)16:30~3月23日(水)18:00 ※予定

期間の方はあくまでも予定なので、関東の電力供給状況によって変わる可能性があります。

ちなみに、期限付きのアイテムの保証/返還に関しては、現在検討中とのこと。
課金期限については記載はされていませんが、たぶん保証されるでしょうね。
(詳細が決定したら各ゲーム公式サイトのお知らせにて案内があるとのこと)

ですが、現在マビノギ公式Webサイトを開くと3月23日(水)18:00までメンテナンス中とでるので、
NEXON公式サイトにて発表されるのかな?

-------------追記-------------

今回のお知らせ全文ですが、NEXON公式サイトに記載されていましたので
リンクを貼っておきます。

[お知らせ] 【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

上手に焼けました~!Part2

最近変な夢ばかりを見る桜月蒼夜です。

↑の通り変な夢ばかり最近みてしまう気がします。
基本は覚えていないんだけど、不思議な世界観?みたいだったという
印象だけが頭に残ってる。

昔、あまりにも変な夢がおおいので夢日記的なのを付けてみようと試みましたが、
朝低血圧で機嫌が良くない私がペンを持てるはずもなくw
起きた時に夢についていろいろ考えてれば記憶するんじゃない?と思い試してみたが、
結局朝食後には忘れる始末(;´Д`)

いつかもし、変な夢を記憶していることがあればブログに書いてみるのも
いいかもしれない(まぁたぶんないだろうけど。


さて、ここからマビの事を書いていきます。

----------続きを読む----------

生産スキル

ボカロ大好き桜月蒼夜です。

今日は3月9日、そう初音ミクの日ですね!(ダカラドウシタ
ボカロ曲はほんと素晴らしいですね!!
毎週欠かさずVOCALOIDランキングはチェックしてますw

まぁ~ボカロ大好き発言はおいといて今日の日記へいきましょうか。

----------続きを読む----------

ギルメン復帰♪

毎日更新が辛くなってきた桜月蒼夜です。

<リンク1件追加報告>
タルラークサーバで活動している、シーナさんの「金曜日はクリームソーダ」です。
私と同系色の色がトレードマークなのですごく親近感が湧きます♪
サーバは違いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


今日は、ギルメンの一人がネット環境が復活して久々にマビノギの世界へもどってきました。
最近私が所属するギルドは人の入りが乏しかったので、嬉しいですね♪

そして、前々から私はハイランダーロングボウがほしいと言ってたので、
今日は復帰したギルメンと一周だけ演劇ミッションいってきました。
まぁ~結局出なかったんですが、ひさびさの一緒にダンジョンとか楽しかった!
明日からはそれなりの頻度でINできるみたいなので、またいろいろいきたいですね。
diary0074.jpg

パルホロンの守護神

結局夜中に目が覚めた桜月蒼夜です。

目さめてからの事ですが、マビに入るといつものズッコケ三人組がそろったので、
前回いった偵察兵救出の報酬で出た、パルホロンの守護神(中級)通行証を使って
初めてのパルホロンの守護神にいってきました。

----------続きを読む----------

エリートミッション

咳がとまらない桜月蒼夜です。

偵察兵救出エリートなるものを初めて経験した。

ギルメンとタラのtodayミッション高級をまったりいってる最中に、
久々にフレから「タルのtodayミッションいきませんか?」と誘いがあったので、
「今タラミッション中だけど終わったらすぐいく!」とのりのりで答えました。

フレ「エリートだけどね♪」
私「Σ( ̄□ ̄;)」
(台詞はだいぶ違、というか覚えてないw)

----------続きを読む----------

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。