

マビノギキャラクター紹介

このページ作成にかなり時間かけた桜月青夜です。

いまさらながらキャラクター紹介ページなるものを作ってみました。
このページは他のページとは違い、随時更新していく予定です。
追加記事部分は文字色を変更しておきます。

※蒼冴さんのブログ「WiCats」のキャラクター紹介を見て、私も作ってみました。


最終更新日:2011年3月6日

◆メインキャラクター 桜月蒼夜(さくらづきそうや)
Char01.png
ギルドは「月夜の桜」→「優雅に咲かせ」→「希望の翼」と所属した後、
現在は「桜うさぎ」ギルドに所属し、主に4chで活動中。

無類の水色好きで、もっている衣装は全て水色に染めている。

戦闘スタイルは上記の図の通りオールマイティーに上げているが、
あまりESへの執念やこだわりがあるわけではないので、火力は低い。
基本数字ランクのESを貼る勇気は備わってはいない。
もちろん特別改造6段階目を行う勇気もない。

生産スキルは基本的に低く、中の人の性格上今後も上がる予定はない。
弓を始めた今、DEXをあげるのに非常に苦労している。

マビノギ歴はオープンβ時にマビノギを始め、1年プレイした後2年休止。
その後、2008年10月に復帰して、たまに休止するも現在まで活動中。
累積は3000~3499の間。

所持精霊武器は水色ドラゴンブレイド。
あまり念入りに育ててないため、社会経験はまだ21LV。
名前は「ポエット」で、pop'n musicのキャラクターからとった名前。

本来なら2008年「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」イベント時に出た
水色レザーロングボウを精霊化したかったが、古いイベント品なので手に入れるのは非常に難しい。
手に入れば、ドラブレを捨ててでも精霊化予定。


◆サブキャラクター 紅月茶倉(あかつきさくら)
Char02.png
「桜うさぎ」ギルドに所属し、活動chは決まっていない。
図の通り、熟練上げ専用キャラクターなので、戦闘は非常に不向き。

キャタクター作成時(オープンβ直後)から一度も転生していない。
現時点で25歳(295年目)・2070日目と非常に高齢。

熟練上昇が25歳で止まらず、
50年おきでいいので熟練上昇値が増えてほしいところ。


◆サブキャラクター 水月瑠奈沙(みづきるなさ)
Char03.png
所属ギルドは無く、活動chも特に決まってはいない。
完全な鉱物採集用キャラクター。

メインキャラクター桜月蒼夜の製錬・金属変換スキルに
非常に貢献している。

主な鉱物採集場所は「コール村北の浜辺」か「ネコ島の海岸」


◆サブキャラクター 頂月史菜(いたづきふみな)
Char04.png
「桜うさぎ」ギルドに所属し、活動chは基本1ch。
図の通り戦闘能力は皆無で、基本は露天巡り用として動いている。

サイフも常時6個携帯しており、大量の買い物に向いている。


----------------------------------------------------------
基本、サブキャラクター育成はしてないので、
気が向いたら、別のキャラクターも追加していきたいと思います。

コメントの投稿

No.21

こゆのいいな!(・∀・)

No.22

はのん>

ありがとぉ^^
結構作るの時間かかったけど、楽しかったw

はのんも復帰したら作ってみるといいよ♪

No.23

はじめますて、いえ冗談です(笑
こいうのいいですね、ステータスが見やすくて
ま・・・まねしてみようかな(笑

Blogやってるのでアド載せておきます。

No.24

えあ@青さん>

はじm、こちらこそ冗談です(⌒▽⌒ゞ てへっ
グラフを使ったキャラ紹介は、私も他のサイトの真似をしてみました。
作るのは結構楽しいので、やってみてはいかがでしょうか。

ブログの方、拝見しました。
私のブログにリンクしますね♪
これからもよろしくお願いしますね
非公開コメント

桜月蒼夜

桜月蒼夜



  • ブログ説明
    基本まったり更新を予定。
    主にマビノギの日記ですが、
    たまに音ゲーや雑記なんかも書いていきます。

  • リンクについて
    基本はリンクフリーです。
    見つけ次第こちらからもリンクします。
    (マビノギ関連に限る)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スキル表 [作者:聖典群様]
最終更新日:2011/03/06
貰い物の絵
月別アーカイブ
検索 & RSSリンク

  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。